※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 07月 31日
いい夢を見たから、今日はHAPPY。
いい夢を見たから、今日はHAPPY。_b0032921_19171093.jpg

















実はというと、まだあんまり体調が良くない感じが続いてて、
(←あくまで、”感じ”である。)
毎日、ダラーっと過ごしてる。

昨夜も中途半端にソファーで寝ちゃってて、
中途半端な時間に目が覚めて、
中途半端な時間にベッドで寝始めた。

そんな中途半端な睡眠をしてたからか、
夢を見てたアタシ。
でも、その夢はスッゴくいい夢で、
内容は恥ずかしくて言えないけれど、
とにかく、いい夢だった。

今でもぼんやりと憶えてて、
思い出すとニヤニヤしてしまうのだ。

気分だけでも今はHAPPYだから、
今日1日は、チョット幸せ。
だから幸せ色のガーネットに輝くIced Teaで。
Leafullのアイスティーブレンドで、
サッパリと。
微かな甘味が、
夢心地にさせてくれます。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-07-31 17:59 | 「私的」語り言
<< ビミョー。 | ページトップ | 雨の音を聴きながら。 >>