※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 08月 29日
2人でイライラ。
“Thai料理は、ヤッパリ美味い。”
2人でイライラ。_b0032921_344753.jpg





















昨日はメオト2人して、イライラする事があった。
ダンナ様が帰って来て早々、アタシは「ねぇ、聞いてよ。今日さぁ...。」と言い出して、入れ替わりでダンナ様も「今日さ、ムカついてさ〜。」となった。
まぁ、アタシの方は「そんなのどうだってイイじゃん!」っていうような事で、
仕事から帰って来たダンナ様の方は、「日本で働いてんだから、カタコトの日本語しか喋れないような、カッコばっかで帰国子女みたいなの、雇ってんじゃねぇよ!」ってな事。

同じ日に、メオト共にイライラする事があったけど、
暑い夏もやっと終わりそうな夜、大好きなThai料理でフッ切る。

今夜のゴハンは、バジル炒めご飯
酸っぱ辛い味付けのバジル炒めご飯は、香菜やバジルのハーブの香りで、食欲が出てくる1品。香菜のあの香りには、アタシはメロメロになってしまうのです♪。特にアタシの方のお皿には、てんこ盛りに盛ってみました。
キャ〜ッ♡♡!!
噛み締める度に、香菜の香りが鼻から抜けていくと、失神しそうになりますよぉ(^^;。
次はもうチョット、辛めでいこう!

Thai料理の後は、中華のデザートでマンゴープリンを。心の癒しを求めて、Formosa Tea Connection凍頂烏龍茶を。珍しく、デジカメで撮るのも忘れて食べちゃった。
こんな日もあるよ、たまにはさ。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-08-29 03:02 | 「私的」Cooking
<< だって、重いんだもん。 | ページトップ | Meeting that en... >>