※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 10月 29日
たまの日曜日には。
 昨日はメオトで食事に出掛けてから、アタシは速攻ベッドで爆睡してしまった。実はと言うと、出掛ける前から、ものスゴい眠気があって、お昼寝しようと企んでたのに、ついダンナ様の口車に乗ってしまい、散歩まがいな行動を取ったので、ウチに帰ったら、お腹は一杯だわ、いい具合にアルコールが回って、眠気が倍増したのである。もう12時前には完全に、地震が起きても気付かないくらいに寝てました。その代わりに、珍しくダンナ様が明け方までPCで、仕事の企画を考えておりまして、土曜からずっと、ほとんどPCに触れてませんでした。PCに触れなくても、全く平気なくらいに、睡魔がスゴかったんですよ。

たまの日曜日には。_b0032921_4413324.jpg で、日曜日は、散歩がてらにブラブラしてしまして...。ウチの街にも、10円饅頭のお店が出来ていたのを見つけて、「おやつに食べたいから、買って〜〜!」と、喧しく騒ぐダンナ様に根負けして、小銭を出して買ってみました。アタシはスグに買いたいと思っていたのに、前に注文していた人が、安いのをいい事にして、100コも頼んじゃってたから、あら大変。お店で作っていた人が2人しかいなくて、そのうちにどんどんお客さんが増えちゃって、並んで並んで、珍しくアタシがイライラ。心の中で、「100コも買ってんじゃないよ。どうせ、ご近所にでも配るんでしょ〜?」と、キレてました。人間、眠いとどうにでもなるものです。(笑) やっと買えたとなった時には、軽く20分くらい経ってました。

 ウチに帰って来てから、イライラしてた頭の中を元に戻そうと、糖分を摂る為にお茶にしました。茶缶を見ると、何のお茶が入っているのか書いていないのを見つけまして、よくよく思い出してみて、多分このお茶かと。小さい茶葉の粒と、まだそれほど古くはない様子から、コレだと飲んで確信しましたよ。飲んだら、1煎目から結構美味しく入るし、間違いなくこのお茶です。イライラしながら買った10円饅頭は、黒糖の甘さもクドくなくて、時間が経ってもしっとりとした薄皮で、ヤバいっす♪。美味しかったんですよ、コレが。また買いに行ってしまいそうです。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-10-29 00:29 | 「お茶」と
<< 今のアタシに。 | ページトップ | Marriage annive... >>