※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 12月 17日
勝利の美酒
“Celebratory drink.”
勝利の美酒_b0032921_1711731.jpg













今回の闘いは、いつもより少々長かった。
その結果、昨日の寒い風の吹く中を、4時間近く1人彷徨った。

アタシが寒い外を歩いていた間、敵は暖房をフル稼働(←エアコン、床暖房、加湿器等全部!)させた、ぬっくぬく部屋の中で過ごしてやがった。
それも1歩も外に出ず、探しもせずにだ。

まぁ。
最終的には、アタシが勝ったけど。
だってアタシ、全然悪くないもん。
しかし、昨日のあの寒さの中を歩き回っていたので、今日は喉がガラガラ。
怒鳴りつけた言い訳を、いつものお得意の言葉で片付けた。
ふんッ!

乾く喉を潤す勝利に美酒に、Formosa Tea Connectionの冷たい白毫烏龍茶を水出しにしたのをゴクリと♪。
カラッカラの喉を、冷たい美酒が通っていく。
ちょっとスッキリ。

あ〜、疲れた休日でした。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-12-17 16:09 | 「お茶」と
<< 終戦宣言 | ページトップ | ウサギか!? >>