※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 12月 26日
Repeat.
Repeat._b0032921_592317.jpg

















 早い時間に眠くなったのに、気が付いたらそのまま起きているような、またソファーの上で寝てしまっているような、夢現な時間を繰り返してた。昨日は夕方から忙しく動き回り、疲れたんだと自分では感じてるんだけど、妙にアドレナリンが出ているのかも知れない。

 ソファーの上でウトウトとしていて、はたと目が覚めたら、付けっ放しのTVでは、ホラー映画(←コレって、ホラーなの?)『予言』がやっていて、いきなり恐怖の映像が目に入ってきて、ちょっとビックリしてしまった。うげっ!!

 このままチャンと寝るのも、どうも怖いというか、薄気味悪いというか、気分が悪い気がしたので、お茶を飲んで1度目を覚まそうかと。バンブー茶館の金奨蜜蘭香単叢を淹れる。棚の奥の方でひっそりと眠っていたのを、ちょっとだけ起こしてみる。少ししか飲むつもりはなかったので、茶葉の量は蓋碗にチョッピリ目にしておく。一口含んでみたら、グレープフルーツのような爽やかな果実味。コレがお茶なのを、忘れそうになった。1煎だけ飲んで、気持ちも落ち着いたので、勿体ない残りは水出しにしておこうっと。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-12-26 03:07 | 「お茶」と
<< 押し迫る。 | ページトップ | やっとメリクリ♪って、遅い! >>