※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 01月 19日
ぎゅるる
ぎゅるる_b0032921_21372312.jpg

















 寒いっす〜、今日も。夜、寝ようと思ってベッドに籠ってても、なかなか温まりません。冷たいお布団が好きなアタシですが、微妙な感じです。

 寒かったので、Formosa Tea Connection日月潭紅茶を。お年賀の余りで、MOROZOFFのファヤージュ。あると気が付いた時には既に遅しで、ダンナ様がほとんど食い荒らし、残りはたった3枚。一体、どんだけ食べれば気が済むんだ!? 恐ろしい!

 昨日、思いの外「寒いから。」という理由で、早くウチに帰って来たダンナ様の行動にリズムを狂わされ、その後の自分の動きがワケ分かんなくなる。そうしたら、久々にやってました。長袖のTシャツ1枚で、ソファーで爆睡。3時間くらいはどうも、寝てしまってました。ベッドで寝直して起きてみると、少し風邪を引いたのか、お腹が痛い...。いつもの胃の辺りっていうのもあるけど、それよりかは、お腹が痛いって感じ。あぁ、今日は早めに寝よう。失敗、失敗。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-01-19 19:36 | 「お茶」と
<< ココだけの話 | ページトップ | らしい冬 >>