※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 04月 08日
天気と同様
天気と同様_b0032921_0545451.jpg

















いやぁ、ホント。
今日の天気は朝から凄まじかった。
遠くで雷は聞こえるわ、雨は横殴りだわ、風は酷いわで、
外は明らかにグチャグチャだった。
窓越しからは、「キャー。」っていう女の人の声は聞こえるし、
風で傘が吹き飛ばされてるんだろうなと、推測出来る。
いつもより朝早くにウチを出る予定だったダンナ様も、
「これじゃ、駅に行くまでにビショビショになるな。」と、
結局、取引先の場所までタクシーで行ったらしい。

アタシはと言うと、
DVDを延滞しているので返しに行きたい気持ちは山々だったけど、
さすがに「この天気じゃなぁ...。」と、早々と延滞継続宣言。
ついでにまだ、眠気に襲われ続けているのもあり、
1日中眠りまくった。
もう、誰か助けてくださーい!って感じになる。
何にも手に付かないから、ホントにイライラなんですわ(^^;。
だからこういう時には、ちょっとだけお茶。
今宵は、台湾茶ドットネット杉林渓高山烏龍茶で、ちびりちびりと。
いつものアタシなら、ガブ飲み派だけど、
眠い時には少量で満足。
あー、早く元に戻りたいよー。
今日の天気と同様に、スッキリしない日は、もう勘弁です。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-04-08 23:54 | 「お茶」と
<< Today's Ros... | ページトップ | 何だかんだと言いつつも。 >>