※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 06月 20日
DON DON 消費中
DON DON 消費中_b0032921_17531012.jpg

















 このところ、梅雨らしくジメジメとした毎日です。部屋の窓を開けていると、風は抜けるのですが、同時に湿った空気も入るので、時間が経つとフローリングの床と接している足元から歩く度に、湿度を感じさせる音がします。ちょっとイヤな季節になりましたね。

 そんな季節になったのもあり、残っている茶葉をどんどん消化する機会にして、紅茶はアイスティーにして、渇いて火照った体や喉をクールダウンさせ、涼しくなった夜には、中国茶や台湾茶を淹れて飲んでます。

 ジメジメした今日の午後には、かなり古くなった紅茶をアイスティーにして。カラカラっと氷の揺れる音もまた、冷たい感覚と一緒に、涼しげな気分にさせてくれます。

DON DON 消費中_b0032921_1803645.jpgDON DON 消費中_b0032921_1804714.jpg アイスティーと言えば、出掛ける時にペットボトルの飲み物を持って行く事が多いのですが、コンビニに行ったらまたもや、リモーネに付いているではありませんか、リプトン TEA TIME アクセサリーコレクション THE WESTIN東京シリーズ。分かっちゃいるけど、ついつい手に取ってしまう...。(汗) アタシが買ったのには、モンブランとクロワッサンが付いてました。THE WESTIN東京と言うと、我がメオトにとっては切っても切れないご縁のある、縁の深い場所なのもありまして。式を挙げたのが、ココなのです。お互いにココは知り合う前から結構使っておりまして、そんな理由もあってココで挙式したんです。(←アタシの記憶が間違いでなければ。) 全部で8種類あるそうですが、コンプリートするかは不明。まぁ、ソコは気分次第でってトコかな?

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-06-20 16:52 | 「お茶」と
<< 暑気払いならぬ、湿気払い。 | ページトップ | 幸せ探し >>