※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 06月 24日
Comfortable.
Comfortable._b0032921_2374044.jpg

















 今日は雨も降らずに、気持ち良いカラっとした梅雨の中休みと言った1日だった。久々に太陽が照っていても暑くならずに、あんなにジメジメしていた湿度は何処へやらって思うくらい。こういう日なら、梅雨であっても苦ではない。(笑)

 サラサラと心地の良い風が部屋に舞い込んだりすると、いつの間にか、ほんの数分だけども眠ってしまってたり、非現実的な時間のような気もしてくる。まぁ、それも永くは続かないんだけどもね。

 時間が経つと、そんな気持ちの良い1日は過ぎて、日付けを跨ぐようにいつもの習慣で、お茶を淹れるアタシ。今宵も、茶葉の消化強化継続中。台湾茶ドットネット佛手のラス1。お茶請けに黒糖バナナを合わせたけど、最初がどうも焦臭いのを感じてしまい、微妙に合わない。だけどちょっとソレを過ぎると、バナナの甘さが強くなってきて、悪くもない。でもヤッパリ、微妙な組み合せだった。気持ちの良い1日の終わりには、穏やかなお茶が欲しくなる。今夜は、お茶だけにした方が良かったかな。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-06-24 23:35 | 「お茶」と
<< Stress! | ページトップ | ゆらゆら。 >>