※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 08月 08日
2年越し。
2年越し。_b0032921_7433756.jpg
















 やっと真の顔面に会える時がやって来た。2年越しになるのか。桜の花が咲く頃になると、◯◯でお花見をしようとか、△△で飲もうとか計画を建てていたのに、なかなかこれが現実にならなかった。それがようやっと、ウチのダンナ様が1人で北海道に帰省する事になり、留守番をする役目になったアタシは暇になり、それじゃこの機会を使ってオフ会をする事にした。それもたった2人での、プチオフ会である。

 その前に仕度を済ませて、自爪派のアタシは適当にちゃっちゃとネイルを塗って、iPodにアムロちゃんにBEST Albumを入れて。今日のネイルは、essieの290をベースに、MAVALAの92 NEW DEHLIの赤でフレンチに。これが自分でやるには一番簡単で早く出来上がるのだ。普段なら、初めて会うのに戸惑ったり緊張したりするんだけど、なぜか今日はいつものアタシと全く変わらない気持ちでいる。

 待ち合わせ場所に行って、ケータイ片手に相手を探したら、想像していた姿に寸分の狂いもない。本当に想像していた通りの人間・Hである。名は体を表すじゃないけど、言葉も体を表すんだと思う。お店に入って飲み始めても、話している会話の流れも、会う前から話しているのと何ら変わらない。逆にアタシの方が、Uの想像していたのとは違っているかも知れない。いやぁ、でも楽しかった。まだ寒かった2月以来、飲みに出掛けてバカな話をする事も無かったから。30代もいい具合に過ごしている大人なのに、グラス合わせ際に「ルネッサ〜ンス♪」ってどうよ。(笑) 花火や飲み会続きで疲れてるはずのHよ、お疲れさまじゃ♪。彼女にはアタシは、一体どういう風に映ったのだろうか。こんなアタシでもイヤじゃなかったら、また会ってね(^_-)-☆。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-08-08 23:48 | 「私的」語り言
<< 二日酔いじゃない。 | ページトップ | 連なる >>