※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 09月 05日
分からないんだよね。
分からないんだよね。_b0032921_1594612.jpg

















 この何日かの間、◯◯3がウチにやって来てから、危うく完全にGam◯◯となるところを防いでいる。ダンナ様が遊んでいるのを、横で見ているだけにしているのだ。この◯◯3で年甲斐も無く貫徹してしまってから、夜になると割と早めに寝るようにしているのに、朝起きてまた眠くなってしまい、気が付いたらドップリと夜...みたいな最近のアタシ。不思議と眠い。なぜだ!? 今のところ、思い当たる節はないのだけど。段々、自分の体調が分かってきてるようで、実は分かってないのかも知れない。よくなる頭痛も実際のところは、この8年くらい前から痛むようになったし、これは自分の体の進化なのか退化なのか。

 で、今宵も◯◯3を自分なりに封印しているので、横で遊んでいるのを見ながら今宵のお茶のお時間。久し振りに加賀棒茶を。濃い〜めにして、ゴクゴクと。夕食が炒飯(←バカの一つ覚えみたいに、コレが大好きダンナ様だ。)だったので、芳ばしいお茶で口直ししたかったのだ。夕食の炒飯が合ったのか、とてつもなく今宵のお茶は美味しい。食事の余韻も、お茶の美味しさに関わりがあるという事なのだろうか?深い深い、お茶の世界。まだまだ全然、分からないんだよね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2008-09-05 01:58 | 「お茶」と
<< 今の自分にピッタリの。 | ページトップ | 翡翠 >>