※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 09月 21日
Today's Roses '08. 〜Vol.24
Today\'s Roses \'08. 〜Vol.24_b0032921_761021.jpg















 昨夜は夕食を食べた後に、ベッドに傾れ込んでそのまま眠ってしまっていた。そのまま朝まで眠ってしまえば良かったのに、途中で頭が痛くなって目が覚めてしまった。残念。目が覚めてから、頭痛を堪えて眠ろうと努力して、あっち向いたりこっち向いたり、顳かみとか首とか肩をグリングリンに押してみたり、洋服のままだったから着替えてみたり、顔を洗ってみたり、水を飲みにキッチンに行ったりと、色んな事をやってみたけど、結局頭痛は酷くなるばかりで、更には首から肩にかけてゴリゴリに凝り出すわで眠れず。そのまま朝を迎える。中途半端な睡眠。

 朝になって、ダンナ様もサーフィンに行くのに起きてきて、超早い且つ超少ない朝食を食べる。理由:鎮痛剤を飲みたかったから。

 その朝食を食べて、鎮痛剤を飲んだら外の空気が吸いたくなってバルコニーに出たら、いつの間にやらバラがどんどん蕾を上げてきて驚く。つい2〜3日前は1コしか無かったのに、さっき見たら5コくらいに増えてる。Alnwick Castleも、先に咲いてた花の後に別の蕾が上がっていて、今朝は綺麗に咲いていた。秋ってスゴイ。って、書いてたら地震なんだけど。怖いッ!! 今日は気分が悪いなぁ、朝から。せっかく綺麗に咲いたバラも見たのに、頭痛と肩凝りと地震って。あー、中途半端な眠りになったから、ダンナ様が帰って来るまで、二度寝しにベッドに戻りまするぅ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2008-09-21 07:05 | 「お花」と
<< 真夜中の目覚まし | ページトップ | 飲みたい時が、美味しい時。 >>