※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 11月 12日
たまのコンビニ。
たまのコンビニ。_b0032921_5291165.jpg


















 たまに1人で、お昼ゴハンにコンビニのサンドイッチとかおにぎりとかが無性に食べたくなる時があって行くと、その日が新発売のドリンクものがあったりする事が多い。まぁ、それはコンビニだから、そんな日にぶち当たる事なんて多いのが当たり前なんだろうけど、自分では割と多い気がする。最近出たヤツでは、スタバの缶のエスプレッソが結構スキ。で、それが飲みたいなぁってのもあった。

 昨日もそんな感じで行ってみると、早速目新しいペットボトルを発見。ドライフルーツ&ダージリンがあるじゃないか!ウチに帰って飲んでみると、それぞれのフルーツの味がしっかり出ていて、完全にフルーツティーっていう感じ。一応、ダージリンが入ってるらしいけど、書いてなければダージリンなのかなぁ?って程度で、分かるかも知れないし分からないかも知れないって思えた。最初から終わりまで、ほとんどドライフルーツの味で占め、後から紅茶(ダージリン)の風味が来るかなぁ...って。まぁでも、言いたい事やりたい事は、何となく伝わる。それで、いいんじゃないか。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2008-11-12 02:28 | 「お茶」と
<< 病は気から。 | ページトップ | 乗せられて >>