※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 12月 03日
On my own.
On my own._b0032921_1604756.jpg













 昨夜はダンナ様も帰りが遅くて、お腹がペコペコだったのをひたすらに我慢して、しおらしく帰りを待っていたアタシ。(爆) やっと帰って来て食事が終わった頃には、既に深夜1時近く。それからというもの、1人で苺をツマミに(!?)お茶の時間を過ごす。

 ゴソっと真夜中に棚から落ちてきたのが、坦洋工夫。これまた、ドえらい古いです。でも腐ってるワケじゃないし、飲めるだろうしとアタシゃどんどん飲みますよ。味は前とそんなに変わってない気がするし、茶葉を多めに入れちゃったから、多少渋くなったかなぁってくらい。全然飲めます。

 今期初めての苺ちゃんは、甘味も十分にあって美味しいです。苺って、アタシが子供の時よりもサイズは大きくなってるし、種類も豊富。あまおうなんか、最近じゃそんなに高くないし、あんなに大きいって思ってたけど、今じゃそんなに大きさに驚かなくなってきたよね。そんな苺をパクつきながら、坦洋工夫をとことん飲み倒したら、あれまぁ!って感じで、すっかり空は白み始め...(^^;。またもや、ヤってしまいました。再び昼夜逆転な日々に突入か?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2008-12-03 11:06 | 「お茶」と
<< 今さらカフェイン?? | ページトップ | 手こずった。 >>